からだLabo | 日記 | 難聴

痛みの速効改善 美容と健康のお手伝い

Top >  日記 > 難聴

からだLabo の日記

難聴

2012.11.07

先週60代の方で、5年前より耳鳴りと音が聞こえづらい方が来院されました。

病院ではもう治らないと言われ、様々な治療も受けたが改善せず・・・という感じでした。

頭骸骨の矯正からはじめ、耳介リンパの促進手技を施し耳の穴をある方向に調整したところ

音が少しとおり、耳鳴りがなくなったそうです。しかし手を離すともとどうり・・・・

少しがっかりしましたが、希望はゼロではない事を確信しました。

だって!今まで何をしてもダメだった症状が一時的だけど変化したんだもん。

難聴は初チャレンジだけど諦めませんよ!次は視点を広くしてみよう。

今日もありがとう

日記一覧へ戻る

【PR】  Nail Salon ChezMoi ネイルサロン シェモア  小田原の不動産情報 日栄工務店  佐野電気  ありさ中国気功整体院  居酒屋&BAR TAKAのTUME