からだLabo | 日記 | 難聴


2012/11/07
難聴


先週60代の方で、5年前より耳鳴りと音が聞こえづらい方が来院されました。

病院ではもう治らないと言われ、様々な治療も受けたが改善せず・・・という感じでした。

頭骸骨の矯正からはじめ、耳介リンパの促進手技を施し耳の穴をある方向に調整したところ

音が少しとおり、耳鳴りがなくなったそうです。しかし手を離すともとどうり・・・・

少しがっかりしましたが、希望はゼロではない事を確信しました。

だって!今まで何をしてもダメだった症状が一時的だけど変化したんだもん。

難聴は初チャレンジだけど諦めませんよ!次は視点を広くしてみよう。

今日もありがとう



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
キュアセラピア高円寺店
ちとせカイロプラクティック施術院
ロータス鍼灸マッサージ院
カジュアルフレンチ Lien (百合ヶ丘)
焼鳥 貝鮮 zenjiro